このブログを検索

2011年3月13日日曜日

3月11日大地震!!M9.0Earthquake of 3.11 2011

こんばんは。3月11日M9.0の大地震がおきました。皆様、家族共々大丈夫でしょうか?
家はこんな感じでした。
2発目の地震で目の前で棟がほとんど落ちた。。。


夜は電気も水もない
今まで生きてきて初めてだった。

家は発電機あったから電気はつかえた。

夜は半端じゃない余震で寝れなかった。
次の日近所の家の井戸水出すために駆け回り、それも終わってからは何もやることなく
くそ暇だった。
この人はやることなくルアー作ってました。
まあ、おれもだけど・・・・・

浜沿いは津波で全滅。
知り合いの家も津波で流されました。
東北は半端じゃないね。

早い復旧を心より願います。




0 件のコメント:

コメントを投稿